第二弾♪


by kuri-ha-kuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴミ屋敷を作ってしまう可能性


 相変わらず早く起きれない。今日はこれを書いて早めに寝ることにしよう。

午後から矯正歯科と歯医者の二件に治療に行った。

幸い同じビル内にはあったけど、PM2:00~4:30まで治療されるハメに。

帰りにドトールで荘先生の宿題をガッツリ。要領を掴んだのか、半分ほどを終える。

口の中って意外とお金がかかる。

お掃除をしてもらうと、ケイタイ料金一か月分が払える。

歯一本分の歯茎を漂白する(まだしていない)と、5本でDSが買えちゃう。

矯正をすると、口に車をぶっこむのと同じだけ財布が泣く。

歯医者代って自分で払うとしたら大変だ。

虫歯はなるべく作らないようにしよう。



 早め早めの処理って大切、最近そう考える。

最近は卒論と資格試験が迫ってるコトに焦る気持ちが時々現れる。

卒論から片付けようと決めたものの、なかなか進んでいないのが現状。

懇談会で人事部長に、学業と資格試験の現状を皆に質問をされた。

"やんなきゃやんなきゃって思って物事を進めない人は、きっといつまで経っても終わらない。"

きっとこの言葉はボクにも向けたものでもあるはずだ。

何なんだろう、向上心が足りないのだろうか。はたまた.....

動物の場合だったらこういう行動ってするのだろうか。

"汚い庭の所有者には優柔不断が多い。"

這句有一點不適合。

"庭が汚い家は、年賀状を出すのさえも遅い。"

そーいえば、我が家のトイレは最近調子が悪い。

"早く直さないといけないんだけどね"という母に、これは血筋が原因だったのかと今考える。

沒有沒有,這個問題不應該轉嫁給別人了。
[PR]
by kuri-ha-kuri | 2007-10-17 00:30